☆WASH AW~♪今季も入荷な万能パンプス☆ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。





皆さまこんにちは


キムラ氏の次にレアキャラになっているキタヤマですキラキラ





ついに突入しましたね8月!!!


あっつい!!!太陽



夏真っ盛りな本日ですが

秋物が入荷いたしましたよо(ж>▽<)y ☆












¥15,984(税込)


No.14052N/3

色→ベージュ、レッド、カーキ、ブラック(全てスウェード)




前回も大変人気だったパンプスが色を変えて再登場ぺこ


使いやすさ満点の4色が揃いました~





キタヤマのオススメはこの色






カーキ葉っぱ



難しそうな色ですが

意外と合わせやすいカラーなんですよえ゛!


















ベージュの夏らしいスカートとネイビーの靴下でシックに



素足で履けば爽やかにもなりますし

白ソックスで履けば重くなり過ぎずに合わせていただけます





もちろんその他の色味も注目してみてくださいませキラキラ
















先日花火を観ました花火


いい位置でしっかりと観ることが出来ましたよ











それでは本日はここまで!



この夏は遊びまくるキタヤマでしたドイツ