IMAC サイドゴアブーツ!! | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

皆さまこんにちは!!


最近やはりサイドゴアがどうしても気になるキムラです( °д°)



12月に辻井信行さんのクリスマス公演に行くことが決まって


靴やお洋服を新調する事にしましたきゃてへ


しかも残ってたのがS席だったのでとても良い席に震えながら行って参ります((((((ノ゚⊿゚)ノ



今日ご紹介するのはそんなコンサートの1足に狙っているこのお靴!


ブランド:IMAC


№:22081


カラー:ブラウン、グレー


¥14,800(¥15,984)




軽いんです!驚くほどに!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


そしてやわらかい!見た目しっかりなのに柔らかい!


ちょっと明るめの中間色なので私みたいに全身暗めになりがちな人間には


足元明るくなってちょっと嬉しい1足でございますふにゃキラキラ


ヒールも2cm程度で歩いてもつかれにくいです!


写真だと分かりにくいですがトウのほうの模様も可愛いです☆



赤チェックシャツ×ジーンズ×

でカジュアルに


緑ニット×ミモレ丈グレースカート×白靴下


なんて季節感あって可愛いですよね!



少し朝と夜が寒いので早めに衣替えしようと心に決めたはいいですが



布団がイケメンすぎて離れられないためになかなか実行できないキムラでした。



みなさま寒暖差によりお風邪を召されませんよう(´・ω・`)



お店でお待ちしております。