PAMのキルティングボアブーツ☆☆ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。



こんにちは、下田です!!




さいたま新都心のビール祭りが始まりましたねо(ж>▽<)y ☆


店長から、おすすめのビールを聞いたので、


早速明日、行ってみたいと思います酔っぱらいおやじ。


楽しみですテレッ




ESSAYでは、


だんだんとブーツが増えてきております☆


今日は新顔を紹介しま~すNEW







「PAM」という、イタリア・アローナに本社を置く、


25年以上の歴史を持つブランドです。


厳選された上質な素材を使い、


長く使えるベーシックなデザインから、


最旬アイテムまで幅広く展開しています花





NO.19449  ブラウン/ブラック

¥28,000(¥30,240)




レザーのキルティング×ボア、という


なんとも凝ったデザインびっくり



カジュアルなブーツながらも、


女性らしいディティールが入っているところが素敵ですちゅー










ファスナーは内側、外側、両方についているので、


脱ぐ履きもしやすいです!!







中もしっかりボアがついています~どん




カタログのモデルさんが履いています♡






大人の女性のカジュアルブーツって感じですねヘ(゚∀゚*)ノ




下田も履いてみました!









旅行に履いていきたくなる、かわいさと履きやすさあ


ボルドーやボトルグリーンのラクチンワンピースなんかとも合いそうですね≧(´▽`)≦




今年は一味違った、


おしゃれブーツはいかがでしょうか??