FLAVIOのジョッキーブーツ♪ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

皆さま、こんにちは~下田です!!!





ルミネの10%オフで、しばらくブログが更新できず・・・


申し訳ありませんでしたshokopon




今日は素敵なロングブーツが入荷しましたので、


早速紹介しちゃいます( ´艸`)





NO.3801 ブラウン/ブラック 

¥41,000(¥44,280)




MADE IN SPAINのFLAVIOというブランドですスペイン




こちらのデザインは昨年もやっていたのですが、


今年のブラウンは昨年を上回る、


とってもいい茶色キラキラ









見るからにシルエットが綺麗そうで、


高級感もたっぷり感じられますきらきら








内側から外側に向かって、


ななめのカットになっていますので、


足長効果もばっちりですよo(〃^▽^〃)o




加藤さんが欲しい~と言っていたので、


履いてもらいました~v(^-^)v





ん~素敵ハート


今年トレンドのチェック柄のパンツとも相性がいいですね音符





北山さんもFLAVIOのかっこよさに興奮中(‐^▽^‐)



きれいに変形したチャックの持ち手にも興奮中(笑)










お安くはないですが、


長いお付き合いができそうなブーツですよ好



ぜひ試してみてくださいねハート②