FRESH&GREENの レースアップシューズ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。



こんにちは、下田ですいえい




ハワイのお土産でもらった、


パンケーキミックスが大量にあまっていたので、


チョコスコーンを作ってみました( ´艸`)








実家以外でお菓子を作るのは初めてで、


想像以上の出来あがりで、


うれしくなって写真に収めてしまいました(笑)




そして、ESSAYにも、


初上陸のブランドが入ってきたので、


紹介したいと思います!!!






NO.SINDER ダークブラウン/ブラック

¥16,500(¥17,820)









スペインのファクトリーから誕生した、


「FRESH&GREEN」ト音記号ハート


日本にも初上陸だそうですよにこ





ESSAYにもいろんなデザインが入荷していますが、


全体的に革もので、


トラッドなものが多く、


下田はだいぶ好きです・・・見っけ☆!







ヒールが6.5cm、つま先にも1cmほどの厚みがあります!


革とヒール、底の色の具合が、とっても素敵ですきらきら








こばの部分も、味のある木のような、


すごく良い色味で、


この模様がまた、かわいいです(*^▽^*)





履き心地はほどよくクッションが効いていて、


履きやすいですハート







トラッド靴でも、


どこか抜け感のある、


かっちりしすぎない雰囲気です!!!





早速履いてみました~(^O^)/






テーラードジャケットとは鉄板であいますねhappy




今年はぜひ、


かっちりしたアイテムでも、


デニムやスウェットアイテム、ニット帽、靴下など、


カジュアルアイテムをプラスして、


着崩してあげてください♪♪♪




それでは、また☆-( ^-゚)v