カルフくまくまスニーカーfrom finland 入荷ですへ(^・皿・^へ)ガオー | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

みなさまこんにちは!


無事、ゲイバーより帰還いたしましたキムラですヾ(@°▽°@)ノ



いやあ、もうブスブスいわれまくって



お腹をかかえて笑いすぎて次の日が顔の筋肉痛でしたww



あんまりにも楽しかったのでまた行こうと計画中ですww



ファッションに詳しい方もいて



身なりにきを使うことを突き詰めると


ブランドオタクになるのでは?という疑問を抱いた22歳でした←



いやあ詳しい詳しいww



そんなオネエにはまったキムラがご紹介致しますのは



ブランド:KRUH(カルフ)


№:アルバドス


カラー:ブラック、ブルー、グリーン、グレー&ネイビー



¥9000(¥9720)





くまくましてます。


後ろもくま





サイドもくま





中もくま




くまくまくまくまくまくまくま


ガオーーへ(^・皿・^へ)


Finlandから妖精ではなく熊が舞い降りてきました!!

白靴下だとこんな感じです!





キタヤマさんにグリーンをはいていただきました!


キムラは紺の靴下でグレー&ネイビーを履いてみました





結構細身ですっきりとしたデザインなので


白ニット×深緑膝下スカート×白靴下


なんて大人可愛い感じですし


ジーンズやパンツはやはり定番で合いやすいですよね!


個人的にはTシャツをくま柄で着ていただくと


全身くまで可愛いです←


中敷きもふわふわで履きやすいです!


あとはパトリックに匹敵するくらいの軽さ!!


しっかりと底も厚いので遠出にもピッタリですね!



秋晴れの日に足取り軽く出かけてみませんか?



シロクマがお供したくてうずうずしてますきゃハート②



お店でぜひ履いてみてくださいね( ´艸`)


新作まだまだ入ります!お待ちしております!