TRIPPENのレースアップブーツ☆ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

こんにちは、下田ですびっくりマーク


今日で8月が終わりですね、早いっ!!




しかも、涼しいというよりか、寒さを感じます寒い


早速、昨日購入したウールのパンツをおろしましたきらきら




秋物を着ると、ブーツが欲しくなりますきゃ


ということで、今日はショートブーツを紹介したいと思います(‐^▽^‐)





NO.NOMAD/2  CUOIO/ESPRESSO

¥45,000(¥48,600)




つやっとしたレザーが素敵なTRIPPEN音符


憧れのブランドですラブ





しっかりした作りなので、履き心地も良く、


長年お付き合いできる1足ですよll



ソールが磨り減っても、オールソールでお取替えもできちゃいます!!!








しかも履くと全然重くないんです、不思議まじかよっ?




下田は、こばのはった、この部分が大好きですハート






履いてみました!







この形だったら、


カジュアルな服以外にも、


テーラードジャケットや襟付きのシャツなど、


トラッド系なアイテムとも合いそうですね(^O^)/




素敵なTRIPPEN、この秋GETしてみてはいかがでしょうか??