天気 曇り
風 微風
水温 11度台
7時に一斉スタート。
あれ?なんかプレーニングおそくないか?
あれ?ドレンコック閉めてないかも。
せっかくスタートダッシュを決めたのにスロープまで全開でUターン(汗)
スロープに乗り上げるように船を置き、ドレンコックを閉めようとしたけど予想どおり手が届かない。
トレーラーに1度乗せてドレンコックを閉めた。
あー危ない危ない。旧吉野川のストラクチャーになりたくないなー。
ということで今切川を一通り攻めてみるがNB。
旧吉野川に移動して最下流のリップラップをジグヘッドワッキーで攻める 攻める 攻める
コツコツ!????アタリました(喜)
フッキングも決まり、これはキロアップだろうと思われる重量感のある引き。
でもなんとなくファイトが違うような気がするなーなんて思っていたらナマズ。
ひげがはえてないやつが釣りたかったなー。
それからはNB NF。
今回の優勝は川ちゃんきっちり3匹そろえてきました。
あいかわらづ旧吉野川は決して釣れている状態ではありませんなー。
キビシイ。再来週は徳島チャプター第2戦がんばるぜー(プラは出来ませんががんばります)