最近またコロナの感染者が増えてきたので

だんな様の車での送り向かい付き♪

 

楽チン♪♪

 

…かと思ったら、採血してから診察時間まで待って、

それも席と席との間隔が空けてあるため座る席も少なく、ずっと立ちんぼダウン

 

診察が終わって薬局に行くと、今日に限って待ち人数が私の前に一人だけ。

 

さっさと終わってしまった。

 

11時にだんな様が迎えにくることになっていたけど

時間をみたら10時35分。

 

電話をしてみたけど出ない…ショボーン

 

まあ、11時まで待てばだんな様は来る!

バスト電車を乗り継ぐよりかは楽チンだし、早い…と気を取り直す。

 

なのにだんな様はその間に自分の病院へも行っていて

思った以上に時間がかかったらしく、迎えに来たのは11時半近かった ダウン

 

採血と診察の時だけ座っていただけで、他はずっと立ちっぱなし。

 

疲れたよ~!

診察の結果、採血はいつものようにクレアチニンがちょっと高い。

 

カリウムも高かったけど、微々たる量。

 

白血球が少なかったのはちょっと引っかかる。

 

先生が悩んで年末調子が悪くなると大変だから

プレドニゾロン2㎎の現状維持にしましょうとおっしゃったけど、そこはこの私。

 

でも私、今、とても元気! 実際はちゃんと丁寧な言葉で言ったよ

 

…ということで、薬は2㎎出してもらって、

実際は1㎎に減らして体調みて2㎎をのむということで落ち着いた ニコニコ

 

ステロイド0㎎目指して GUNばるo(`^´*)