なんだか作りたい欲がふつふつと沸き上がり、もう止められない!!

 

本当は目隠しカーテンをリニューアルしたいんだけど

我が家にある布の中にはそれが作れる長さの布がない。

 

あるにはあるけど好みじゃない。

 

リビングに作るので、布一つで部屋の雰囲気が変わる。

 

妥協したくない。

 

昨日近くの手芸屋さんに行ってみたけど、

気に入った布は切り売りばかりでサイズが足りない。

 

コロナが心配だけど、昼間の空いている時間帯に

電車に乗って他の手芸屋さんに買いに行ってみるかなあ。

 

近々行けるといいな。台風が過ぎてからかな。

 

で、今作れるもの…ということで、

トイレットペーパーホルダーカバーをリニューアルすることにした。

 

久しぶりの布選びラブラブラブラブ

 

楽しいけど、エネルギー使う~爆  笑

 

パッチワークまではできないけど、切り替えぐらいはして布合わせ。

 

気分はパッチワーク音譜音譜アップアップアップ

 

チョイスした布はこちら下矢印

 

 

明日は雨みたいだし、ゆっくりやろう。