4/12〜4/20お弁当 | 毎日お弁当

毎日お弁当

息子が高校生になって始めたブログ。早いものであれから7年。念願だった美容師になり、なんとお嫁さんをもらう事になりました!
旦那さんと自分の毎日のお弁当を紹介♪( ´▽`)
愛犬ハリーさん14歳優しいおじいさんと愛猫あきくん4歳悪猫の見本(・・;)も時々登場

おはようございます☀️

最近は暑いくらいだね

日中の活動で散歩に出ると4月なのに汗かく🥵

暑いのに身体が慣れてないんだろうね。

なんだか疲れる。

あ、それか年か🙄笑


今日は牛すじカレー🍛

相当煮込んであるので我ながら美味しく出来た❣️



昨日は親子丼とサラダ

その前は遠足だったのでスーパーで注文したおにぎり弁当

これと同じやつ

月曜日



先週金曜日麻婆丼


その前かな

ナポリタン

出来立ては美味しかったのに冷めるとチンしてもダメだね💦


来月のパンダリーノで出店する時に出すシュシュ

編み始めた

さー今日も頑張るぞー‼️😆