2/23〜お弁当 | 毎日お弁当

毎日お弁当

息子が高校生になって始めたブログ。早いものであれから7年。念願だった美容師になり、なんとお嫁さんをもらう事になりました!
旦那さんと自分の毎日のお弁当を紹介♪( ´▽`)
愛犬ハリーさん14歳優しいおじいさんと愛猫あきくん4歳悪猫の見本(・・;)も時々登場

おはようございます☀

すっかり春らしくなりました🌸

最近忙しすぎてブログ全然でした🙄


3月に生活介護の新事業所が開所して本当毎日バタバタ💦

1日の流れもまだまだ定まらず何とかこなしてる感じ😅

焦らずやっていこう私(笑)


今日はオムライス


昨日は焼肉丼


焼きそば


親子丼


久しぶりに作ったしゅうまい


生姜焼きか何か?笑
















写真かぶってるかな。。。


さー今日も頑張るぞー‼️😆