2/19お弁当 | 毎日お弁当

毎日お弁当

息子が高校生になって始めたブログ。早いものであれから7年。念願だった美容師になり、なんとお嫁さんをもらう事になりました!
旦那さんと自分の毎日のお弁当を紹介♪( ´▽`)
愛犬ハリーさん14歳優しいおじいさんと愛猫あきくん4歳悪猫の見本(・・;)も時々登場

おはようございます☀
今朝はまぁまぁ暖かい。
最近ハリーさんが毎回カリカリを10粒くらい残す😑反抗か何かか?(笑)

昨日は祖母の認定調査に行って来た
まぁ無事終了。
あるあるだけど、調査員さんの前でいつもよりかなりかなり張り切ってキビキビ動いてた(^_^;)
あとは結果を待つのみ。
週2回デイサービスに行ってお風呂に入るのを希望している祖母。
今は事業対象者なので一回だけなので。
要支援2か要介護1が出ればいいね。

今日は焼きそば
さー今日も頑張るぞー‼️😆