11/17お弁当 | 毎日お弁当

毎日お弁当

息子が高校生になって始めたブログ。早いものであれから7年。念願だった美容師になり、なんとお嫁さんをもらう事になりました!
旦那さんと自分の毎日のお弁当を紹介♪( ´▽`)
愛犬ハリーさん14歳優しいおじいさんと愛猫あきくん4歳悪猫の見本(・・;)も時々登場

おはようございます
寒くなりましたな🍃

昨日は休み取って母方の祖母の家に。
93歳と高齢だけどまだまだ元気です。

が、やはり日中1人なので心配は心配。。。

週に一回でもデイサービスに行ったらどうかなと提案したら、近所のお友達も通っているし、元々社交的な性格もあってその気に。

善は急げと、地域包括支援センターのケアマネージャーに訪問してもらって、事業対象者の手続きをしました。
20年前に発行されたと思うけど紛失していた介護保険証も再発行し、やれやれ😊

楽しみと出掛けるいいきっかけになって欲しいと祈ります。

そのあとは友達とランチ
ランチはまた夜にUPしよう。そうしよう。

いやー充実したお休みだった

お弁当はオムそば飯

さー今日も頑張るぞー‼️😆