8/10お弁当 | 毎日お弁当

毎日お弁当

息子が高校生になって始めたブログ。早いものであれから7年。念願だった美容師になり、なんとお嫁さんをもらう事になりました!
旦那さんと自分の毎日のお弁当を紹介♪( ´▽`)
愛犬ハリーさん14歳優しいおじいさんと愛猫あきくん4歳悪猫の見本(・・;)も時々登場

おはようございます☀
この週末は本当暑かった💦
今日も朝から汗が。。。
もういつもベタベタって感じ🥵🥵🥵

旦那さんは今週は夏休み
私は夏休みがないので普通に仕事
お弁当は

ペンネ

ベーコン ナス ズッキーニ 玉ねぎ バジルの
トマトソース

昨日はまた息子が帰ってきて、幼なじみが集まり賑やかな夕ご飯
楽しかった
そして息子は朝起きたらいなかった笑笑
夜中にどっか行ったようだ





ハリーさん

さー今日も頑張るぞー‼️😆