こんちゎ[みんな:01]
19期ちゃかです[みんな:02]公演後記の言い出しっぺの私がなかなか更新しないでごめんなさいっ(ノω・、)

もう公演終わって一週間経ちますが、本番での興奮は未だに治まっておりません(笑)
たまちゃんに焼いて頂いたDVD観て、初めて私がいかに気持ち悪かったか思い知らされました(笑)
また、舞台の全体像が観れたのもこのDVDがお初でした( °д°)乳母のソロも、遺体を運ぶところも、初めて観ました(((゜д゜;)))いやぁ...普通にショックでしたな。もっと練習に参加して色んなシーン練みたかった!!

全然参加できてなくてごめんさいっ[みんな:03]

さて、本題。
今回の公演、一言で言ってしまうと、メチャ楽しかった!!!
ママミアのハリーや、ガイズのアーバイドはおじさんだし、何となくお堅いから気を張った演技になっちゃったけど、今回のパリスは本当に素の自分で演じられた気がする!!!
年齢も、実年齢と同じ設定にしちゃったしwww←自由すぎるw
皆からの「キモい」は私にとっての褒め言葉でした(笑)
改めて、パリスは私にしかできない!と確信してますwうんwww

あと、Manとしても出させて頂きましたが...ダンス....うー....映像観て、自分マジで堅すぎ!!!母親にも彼氏にも言われてしまいました(笑)
せっかくおどりーさんがかっこいいダンスを考えてくれたのに、かっこよく踊りきれていなくて本当に反省してます。゚(T^T)゚。

最後に、スタッフ。
舞台監督と、コスメイクとライトの3つ掛け持ち(笑)
全部、私が愛するスタッフでしたが、どれも中途半端に終わってしまったなぁ....結局、他の人に任せるばかりで、自分は本当に何も出来なくて(:_;)
たくさん迷惑お掛けしました...
本当に、本当にごめんなさい。。

まぁこんな感じでちやか的反省点はたくさんありましたが、全体的にはすっごく満足してます!
現役時代、憧れていた先輩や、可愛がっていた後輩と同じ舞台に立てただけでもめちゃ幸せ感じてますラブラブ

早速、次回の公演の話がありますが...私出られないんですよぉぉヽ(;´Д`)ノ
社会人になったら土日休めなくて・°・(ノД`)・°・
でも、コスメイクとか場所取りとか何かしらお手伝いさせて下さい[みんな:05]平日練習なら顔出しますし(笑)
今まで3公演に出演させて頂きましたが、どれも最高の思い出です[みんな:04]

次回公演も皆さんのあり余るパワーで素敵な舞台を作って下さいなヾ(@^▽^@)ノ
皆ありがとー!!!

※写真は後ほどぅpしますねw

iPhoneからの投稿