更新遅れましてすみませんあせる
公演日まであとわずかガーン
ラストバトンを受けとりました乳母ですラブラブラブラブ

現役時代は基本若い(幼い?)男役でしたが、性転換ヽ(・∀・)ノ
今回は女役をさせていただきます(*^^*)
性転換はOGPならではの楽しみのひとつですね合格
そして、自身の最高齢記録です。
やっぱりそんなに年はとれませんが、ジュリエットを大切に思う女性を感じていただければと思います音譜音譜

名前*みやかわともか (もか)
期*16キ
好きなもの*歌うことラブラブきゃぴきゃぴすることドキドキ
嫌いなもの*お化けやしきとか博物館叫びあせる英語…Σ(ノд<)笑

普段は保育士していますが、練習全然行けなくて、職場でついつい仮面舞踏会の曲を歌っていたら、なんだか子ども達がノリノリ音譜音譜
私だけでなく他のみんなも、寝ても覚めてもOGPなんじゃないかなぁ?
今しかできないあと何日かを大切に公演日まで頑張りたいと思いますチューリップ赤

今回はOPのみmanで出演していますブタ
昨日の練習は緊迫した争いのエチュード!しかし、根っから争いが苦手な私は、つい逃げ腰で完全田舎者オバケもっと強い気持ちを持たなくては!と思いました!
と同時に乳母でよかったとコスモス
花と優しさに溢れる乳母をどうぞご覧くださいブーケ1黄色い花コスモスラブラブラブラブ

英語がとっても苦手な私ですが、声だけはしっかり張って皆さんに伝えられたらと思います黄色い花
ここからの追い込みがES力ですチューリップ赤
みなさん頑張りましょ♪

それではヽ(・∀・)
ティボルトゆきさん♪ヽ(´▽`)/
最後のしめお願いします合格





Android携帯からの投稿