どうも!
初めて練習レポします!まゆみです!

今日は!なんと!14人もあつまりましたキラキラわーいラブ
入り口にはこんな看板がビックリいいねきゃ

だがしかし、予約していた場所が音楽を流しては行けない場所だという事が会場に行ってから分かり。。。汗
その瞬間の対応の速さはさすが和国ESS!!!でした!!!!
近くの公民館に手分けして電話にこ
場所が確保できた瞬間にはテーブルなどなど片付け始めて、あっという間に移動できましたおんぷほんとに手際がよかったキラキラ

こんなに人が集まるのに声出せないなんてもったいないもんね!

今日は決闘のシーンで迫力が無いのを改善するために、
殴ったり殴られたり、2チームに別れて対決したりして士気を高めました上げ上げ
振りとして考えて殴る蹴るのではなく実際に動く事で、
こうやって攻撃する事もあるんだとか、こうやってよければいいんだとかたくさん発見があったので、今後活かしましょう

その後、エチュード(台本にないシーンをアドリブで演じる練習。気持ちを作る為のメニューですね)をやりました

ティボルトが言った「大人のせいで争うように育ったんだ」って言葉を聞いて、なんて愚かなんだろうと涙が出ました。うー悔しかった
喧嘩しててもみんな目が本気だなーと思いましたきゃー
怖かったよ。。。。

そんな感じでみんなの気持ちも高まった所で最初から通しをしましたよーかお
写真いっぱい載せちゃう!


キャピュレット卿に訴えるティボルト溜め息


結婚を勧められて納得がいかないジュリエット汗2


どんどんロミオ化しているはなたん(´∀`o)wハート☆


ここは当日注目のカッコいいシーンですよー!
仮面舞踏会ティボルトダンスきゃ


アドリブで踊ってた乳母モカ。さすがキラキラ


結婚するよにへ


結婚を仲間に責められるロミオなきがお

相手をすごく憎むとか、何をしても相手の行動が鼻につくとかいう感情は理解できても日常生活であまり感じる事の出来ない感情。。。
エチュードを通して、みんな感じる事ができたのかオープニングの迫力から違ったと思います

エチュード大好きビックリ

今日は時間の関係で最後まで出来なかったけど、この勢いで『生きてる』舞台をみんなで作りましょう好

残り練習2回です!!!!!