しーちゃんから受け取りました!16期まゆみです(●´ω`●)
初対面の人と2人にされても何ら問題ないです←

OGP参加2回目です!
みんなで集まって一つの事に取り組める環境がある事、本当に幸せだなって思います(∩´∀`∩)心

自己紹介にこ
ながしままゆみ

すき 舞台観劇(最近は専ら宝塚)、美術館めぐり、寝ること、カフェ、デザインの雑誌を見る事、マステ、コラージュ、ヨーロッパの街並み、きれいなもの、頑張ってる人(ES部員とかおんぷ


きらい  からいの、あついの、くさいの、こわいの

ただの舞台好き、舞台バカです年間観劇数は数えたくありません汗




女役としてはちょっとデカイ私うう
顔がムリとか言われてもめげずに言い続けた甲斐がありました!

初めて男役します( ´ ▽ ` )ノキラキラ
立ち方も声の出し方もメイクもサッパリ分からず助けて状態でしたが頑張ります!
モンタギューの1番へなちょこが私です(°∀°)←設定だよ?
女役もさせていただきます好どうやったら差がでるかなーと髪型などなど試行錯誤しましたので、あれ?!と思われる事を目標にします!

そして名前の無い役は一年生の秋公以来!
自由に動けるのってこんなに楽しかったのね( ;∀;)!
自由にやらせてもらいます(*´艸`*)ハート

12月から個人的な事情で全く練習行けてなくて壊滅的な状態ですが本番までに絶対追いつきます!!!

スタッフは今回も懲りずに?コスですが、今回は特殊に用意するもの以外はキャストさん自身に準備してもらいましたヽ(o・ω・o)ノ音符
みんなの個性にもご注目ください!



では同期で同じく性転換したモカちゃんにバトンたーーーっち!

OGPらぶ投げKISS ハート