あゆから告白付きバトンもらいました!!ちあきです(^-^)v

【基本情報】
名前:萩原 千晶
誕生日:1989.3.24
血液型:B型
趣味:舞台観劇


今回の私の役はロレンス神父さん。

ロミオとジュリエットの秘密の結婚式を執り行う二人のよき理解者なのです。

最近前世占いの本を見たらフランス革命時の修道士だとか。
この役はまさに運命!!
前世の私を呼び起こしてみることにします←

その他にもmanとしていろいろなシーンに出ているんです(*^^*)
戦ったりなんたしちゃったり!!
なかなかない荒々しい役で自分自身とても楽しんでやってます☆


そして私実は劇中の音楽を奏でちゃったりしてます♪
こーんな素敵な音楽を作り出せて幸せな毎日です。
是非とも耳を傾けてみて下さい。


私たちOGPの舞台への熱い思いをお客様に感じてもらえたら嬉しいです。

本番まであと少し!!
みんな頑張ろう(*´∇`*)

次は愛する我が同期しぃこにバトンタッーチ♪ヽ(´▽`)/