お久し振りになってしまいました~たまです~虹練習報告サボっててすいませんw

ついに日曜のリハまで、この日を入れて全体練習あと2回という恐怖ドクロなのにシーン練は終わってないしスタッフも終わってないし…という状態ですっあせるまぁでもこのバタバタ感は毎公演のことですけどもあせるw

昨日はかなり人数が揃ったので、流れを確認するためにOpeningからやってみようということにひらめき電球途中止めて小返し練したり、初めて練習するシーンもあって「上入り!?下入り!?」なんて状態の部分もありましたが、結局ダラダラ通してみちゃいましたアップアップ全体でも各個人でも、課題がかなり見つかった充実した練習になったと思います黄色い花

次回の練習は土曜日、そして日曜日はリハーサルです~!!実際の会場で、ライト・サウンドも合わせて、メイクも衣装もありでやりますよ~口紅ワンピース

今月に入ってから自主練をする人たちが増えていますアップちなみに明日は、娘ジュリエットの呼び掛けにより、父・母・乳母・フィアンセが集結してキャピュレットファミリー自主練しますニコニコシーンの完成はもちろん、もっともっと役の関係を深められたらなぁと思いますドキドキ

それでは!!


Android携帯からの投稿