俺を呼んだ伯父上( ̄▽ ̄)

伯父上こと大公さんからバトンを受け取りました・・・
マキューシオ演じる、15期の祐美佳です

【基本情報】
名前:阿部祐美佳
年齢:26歳
誕生日:1985.9.17
血液型:O型
好きなもの:舞台(特に宝塚と四季)、霧矢大夢♡蒼乃夕妃、焼き鳥、日本酒、生ハム、スーツの似合うお姉さん(←変態(爆))、おねぇ達(オネェじゃないよ(爆))
嫌いなもの:ブラックコーヒー(意外と言われますが(爆))、生トマト、跳び箱、歌とダンス(嫌いとゆぅか・・・苦手?)、タートルネックの服(でも寒いと着ます(爆))

今回でOGPに参加するのは3回目。
男役は8年前に封印したハズなんだけど・・・おかしいな(笑)
OGPは世代を超えて一緒に舞台を作れることが本当に魅力的ですね
先輩後輩の関係はどこへやらという具合にみんな仲良し
最近、なにかと下級生に突っ込まれてばかりです(笑)・・・(←下級生って(爆)宝塚かい(爆)まぁもう消すのメンドイからいいや(爆))

えっと、私演じるマキューシオは、とにかく友達が大好き
特にロミオとベンボーリオのことが、だぁぁぁぁぁい好き
友達と騒いでいる時なんて楽しくて仕方ない
喜怒哀楽を素直に表にだしてしまう、、、子供のような男の子
ちょっと悪ぶってしまうところもあるけれど、純粋で友達想いで・・・優しい心の持ち主なのです

まだまだ掴みきれていないところだらけですが・・・
大好きなロミオとベンボーリオ、そしてモンタギューの仲間と共に、
舞台の上で生きられるように頑張ります

こんな感じでイイかね(・ ・?)
では次は大親友のベンボーリオこと、りっちゃんにバトンを
りっちゃんヨロシク(←キモイって言われそう(汗))