試合は負けたけど 3年生の気迫がすごい内容でしたキャハハ

応援席が用意してあったけど そこにいて号泣するのは 恥ずかしいので 出入口付近で 『家政婦は見た』ばりに コッソリ見てました笑

朝から しっかり薬を飲んで 試合に備える… 息子…
ではなく 私…笑い泣き

今日は 比較的冷静に見ていられましたウシシ

お約束の号泣はしたけどね笑い泣き

本当に 本当に ステキな先輩たちちゅー

本当に 本当に カワイイ子たちラブ

3年生がいなくなるのは 息子より私の方が 寂しいと思う笑

初心者で 更に 運動オンチな息子の面倒を見てくれてありがとうううっ...

息子に 練習の厳しさ 楽しさ 大切さ を教えてくれてありがとうキラキラ

学校生活というものを 取り戻させてくれてありがとうかお

私自身も 学校に普通に通っている子どもの母親という経験を 今 させてもらっています笑い泣き

ずっと この数年間は 習い事や部活の練習や大会などの送迎をする周りが 実は羨ましかったんですタラー

その度に こうなったのは

息子のせいはてなマーク  私のせいはてなマーク

と 思ったり…

でも 縁あって この高校に入り 部活に入り… 
また 周りに恵まれ 息子は学校生活を送っています🏫

その中で バスケ部に入ったというのは とてもとても大きなことでしたパー

そして 3年生の力が大きかった音符

おつかれさま

そして

ありがとう 

3年生たち笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ