ワンダーフェスティバルにて2015年仕様HMRデモ車を出展致しました。 | team esr-magnesiaのブログ

team esr-magnesiaのブログ

神奈川県にある自転車メーカーESR(esr-magnesia)の自転車担当兼任
社員によるイベント&サイクリング&商品紹介ブログです!!
オフィシャルサイトにも是非お越し下さい!!
http://www.esr-magnesia.jp/


テーマ:

皆様こんにちは先日7月26日幕張メッセで開催されました、ワンダーフェスティバル2015[夏]のGSR GEAR様のブースにおいてHMR2015年モデルのデモ車を展示致しました。




2015年のHMRは

ミニベロロードモデルとしてHMR-EXTREME・9・3の3車種
16インチ折畳み自転車としてHMR-FS・Fの2車種を販売致します。


上位機種にはディスクブレーキを採用し昨年モデルから更なるパワーアップをしております。

価格使用パーツ概要は以下の表を御参照ください。


HMR-EXTREME、9、3



HMR-FS、F





ミニベロロードモデルにおいては昨年に引き続き当社DモデルのMサイズのジオメトリーを採用しています。


HMR-EXTREME・9・3 ジオメトリー



2015年に新たに開発しました、16インチ折畳み自転車についてもジオメトリーを公開致します。


HMR-FS・F ジオメトリー



この16インチのHMR-FS・Fはプロトタイプの段階で展示試乗会にいらっしゃった背の高いお客様からの御要望にお応えいたしまして、シートポストは当社が仕入れられる最長の長さの550mmポストを採用いたしました。


身長の高い方にも可能な限り窮屈な思いをせずHMRを楽しんで頂きたいと思っています。


現在特設サイトの製作、受注開始時期決定など最終的な打ち合わせをしております。
皆様もうしばらく御期待の上お待ちくださいます様にお願い申し上げます。






team esr-magnesiaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス