アメリカ買い付け終了 | エ・ス・キ・モ 

エ・ス・キ・モ 

茨城県取手市
“古着屋 esquimao”
のブログ

・tell 0297-78-6099 
・business 13:00~19:00
(水曜定休)

明日帰るので今日が最後でした。

今回の買い付けでは、新しい発見や出会いがあったので、とても充実した内容となりました。

帰りたくないですが仕方なく帰ることにします。

ASAYAKEのKさん色々とありがとうございました~


手持ち分は、木曜日からどんどん出していきますよ~

お暇でしたら遊びにおいでください!


最終日だったので、

今日は10数年ぶりにファットバーガー食べに行きました!


ここのバーガーはS~XXXLサイズまで選べるんですよ。


エ・ス・キ・モ 

これはMです。

うまいですよ~



明日の帰りの準備してねま~す!

お疲れ様でした!