お久しぶりに、作詞です(^^♪ Part3 | ☆えすぎ・あみ~ごのつづりもの☆

☆えすぎ・あみ~ごのつづりもの☆

歴史小説や現代ミステリー小説を主に綴っています☆
音楽や映画のreview/外国語・英会話の話題/
HANDMADEやCOOKING /
保護猫ちゃんや地域猫ちゃんとの暮らし/
などなど。

得意なウィンタースポーツはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
「マーメイドの 哀しいjelousy」
 
 
海辺の洞窟 岩壁に影がゆらぐ
日なたに 持って行かないで
ふたりの時間を止めて
このまま
明日も いっしょに居ると言って
 
今夜も 面影みつめる 夢の中で
あなたに 言い出せなくって
まとう光は うら返しておいて
誰かと
たわむれる もの悲しい移ろい
 
 
 
とらわれの暮らしから
解き放たれた 今も
流されてるように 映る影
今夜もまた 哀しいJealousy
 
おだやかな 凪の暮らしで
微笑みに包まれた 私
それでもまた あなたの訪れ
今夜もまた 哀しいJealousy
 
 
 
どうして そんな瞳を向けるの?
終わってしまったと 思っていたのに
Un Fading Out ,Yet?
 
今でも あなたは彷徨っているの?
何を求めて 何を失くして
Un Fading Out ,Yet?
 
 
 
できることなら 引き寄せ
沈めてしまいたい
私の海へ この想い
 
奥深く沈めて 海の底
連れて行きたい
この想い この悲しみ
 
 
どうして 私の瞳に映るの?
おぼろげにしか 分からなくて
Un Fading Out ,Yet?
 
今夜もその影 壊したくって
遠くに居ても 面影ゆらぐ
Un Fading Out ,Yet?
 
 
私の海の底
今夜もまた 哀しいJealousy
 
 
 
 
Lyric By えすぎ・あみ~ご♪