2014年06月29日(日)大田区産業プラザPioで開催されます、東方合同イベントに参加します!スペースは「魔-04」

当日ESQUARIAの頒布物をまとめております~。


■例大祭11 新譜「extreme」 10曲入り東方ボーカルクラブアレンジ+A4クリアファイル 【即売会 1000円】 


ESQUARIA 3rdアルバム「extreme」


■イラストレーターのkireroさん書き下ろし+ルオンデザインによります、書類等をまとめるのに便利な

ぬえたん仕様のクリアファイルが会場特典となっておりますよ


■C85発表「reproduction」10曲入り 東方クラブアレンジボーカル 【即売会1000円】特典紙袋付


ESQUARIA 2ndアルバム「reproduction」


■イラストレーターのkireroさん書き下ろし+ルオンデザインによります、持ち運びに便利な

影狼仕様のオリジナルラミネート加工紙袋が会場特典として付いてきます!


あと要望の多かった1stの「recollection」ですが、こちら現在完売しておりまして、しばらくして再プレスの可能性もございますが、頒布の方はありませんのでご容赦下さいませ・・


当日は私ルオンが売り子をしている予定ですので、是非会いに来てね☆