さてさてC84も直前に迫ってきましたが、準備は順調でしょうか?先日ようやくLYDIA GRAVEでの新譜「Synchronicity(シンクロニシティ)」の情報も公開となり、ここらで夏コミ参加情報まとめなど・・


■3日目 西さ-36b LYDIA GRAVESynchronicity


LYDIA GRAVE C84新譜「Synchronicity」


主催するオリジナルサークルでの去年の冬コミから8ヶ月ぶりの新譜ミニアルバムです!意味のある偶然の一致(シンクロニティー)をテーマに多彩なゲスト様とのコラボレーションが実現しております。こちらでは企画制作全般、tr01、tr02、tr05のコンポーズ、CDジャケットデザイン、特設サイトデザインを担当しております!


■3日目 西け-36a TrinityNoteMIXED:04


ルオンのブログ








前回の冬コミに引き続きTrinityNote様のI'veアレンジ企画に参加させて頂きましたよ~!大好物のI'veアレンジで張り切らない訳がない!!という事でtr05「夏草の線路」でいつものボーカルCHICACOに加え、mintea さんとのツインボーカルアレンジやっちゃいました!ギターにはKOUTA さんも加わって頂いて夏全快の爽快仕様となっております♪是非チェックしてみてね。



■3日目 西い-17b S.C.XReverberations


S.C.X | Reverberations


いつもうちの企画でアレンジをお願いしているCTさん(CleanTears)が夏コミで新譜アルバムを出すという事で、ジャケットデザイン、特設サイトデザインを担当させて頂きました!とってもCTさんらしいトランス中心のボカロアルバム!おススメです!


■3日目 A-65b はちみつれもん終天


はちみつれもん C84新譜「終天 -しゅうてん-」


東方界隈では色んな意味で悪名高い(褒め言葉)はちみつれもんさんの新譜「終天」のCDジャケットデザイン、特設サイトデザイン担当させて頂きました!和風なテイストを中心に渋い感じでまとめてみました!ボーカル曲、インスト、ロック、クラブなどバランスのよいおススメの一枚!