久しぶりのボーちゃん | えすくの夢うつつ 

えすくの夢うつつ 

2012年?Popcornのアルバム聴いて 「あれ?アイドルってこんなクオリテイー高かったっけ?」とファンになって数年・・2015年とうとうファンクラブに入りどんどんおかしくなってきた アラフォーであります・・・J担→S坦 山・磁石・翔潤…腐った雑食さんですw


えすくとひよことクロ×2


超ひさしぶりの ボーちゃん^^


まだ元気にしてくれてます


なんとかこの冬も乗り切ったかな


多分先代のニコよりは長生きのはず





で、これまた久しぶりにおニューのおもちゃを買ってあげました


止まるところが ロープのブランコを付けてたんやけど


ロープをわっさわさにしてしまい^^;


たまに自分の爪が引っかかって 泣き叫んでたりするので^^;


こりゃそろそろ危険だな


ということで、かわりにこのおもちゃを付けました




4~5日は かなり遠巻きだったけど(笑)


最近はよく遊ぶようになりました




男の子なので 卵詰まりの心配もないし


もう少し長生きしてね^^




もうインコはこれで当分お迎えすることはないと思うので・・





ボーちゃんも 小さい人の良い遊び相手なんだよね~










いろんなブログへ飛びましょう~


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ランキングに参加しています