やっぱりフカフカがお好き | えすくの夢うつつ 

えすくの夢うつつ 

2012年?Popcornのアルバム聴いて 「あれ?アイドルってこんなクオリテイー高かったっけ?」とファンになって数年・・2015年とうとうファンクラブに入りどんどんおかしくなってきた アラフォーであります・・・J担→S坦 山・磁石・翔潤…腐った雑食さんですw


えすくとひよことクロ×2


先日、イ○ンで長座布団が30%オフになってて


これは洗い替えにいいかも♪ と購入



ケージの中用なんだけど、買ってきたはいいが置く場所が無い



で、とりあえずソファーの上に1個置いてみた



速攻2人で取り合い(笑)



やっぱりフカフカがいいよね



すっごく気持ち良さそうな顔で寝ております^^









今朝 めでたくサンタさんが来たので(笑)


小さい人は朝からご機嫌さんでした




「良かったね~ サンタさん来たね~」



と言うと 



「サンさん サンさん」 と言っておりました^^





さぁ、一応我が家にはサンタさんがいる という方向でいきますが


来年覚えてるかな?


1年経ったら、そりゃもうえらく成長してるんだろうなぁ~











いろんなブログへ飛びましょう~


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ランキングに参加しています