☆東京ウエディングコレクションに参加してきました☆ | ボディジュエルのオリジナルブランド“Espul”

☆東京ウエディングコレクションに参加してきました☆

ボディジュエルのオリジナルブランド


エスピュールジュエル


http://espuljewel.jp/


こんにちは。エスピュールの藤田です。


先月、29日30日と東京国際フォーラムで行われたウエディングコレクションに

佐々木と二人で参加してきました。

近々結婚をされる方、結婚予定の方を対象にドレスやエステ、ジュエリー、会場の紹介等をご紹介する

イベントになります(*^^)v


私達のブースもめいいっぱい使って華やかに仕上げました☆



ボディジュエルのオリジナルブランド“Espul”
ジュエルの体験や実際に挙式をされたお客様のお写真をご覧頂きながらご提案を

させて頂いたり、はじめてご覧になられる方もいらしたのでジュエルのご紹介をさせて

頂きました。

去年参加した時よりもジュエルの認知度が上がっていることを実際に感じることができ、

とても嬉しく思いました(>_<)


私藤田もミニドレスとジュエルをつけて頑張りました(>_<)恥


ボディジュエルのオリジナルブランド“Espul”


また、今回はファッションショーの際にモデルさんにジュエルをつけて頂きました!

モデルさんすごくかっこいい!


ジュエルも実際に物としてみるのと素肌に貼ってみるのでは全然輝きが違います!


今回モデルさんが着られるドレスやヘアスタイルに合わせてジュエルをつけたのですが、

今後挙式をされるお客様に喜んでいただけるよう、素敵なジュエルスタイルのご提案が

出来ればと思っております☆

また、次回のイベントは夏になります☆

近くなりましたら、またこのブログやホームページで案内致しますので沢山のご来場

お待ちしております(*^_^*)


ボディジュエルのオリジナルブランド“Espul”

ボディジュエルのオリジナルブランド


エスピュールジュエル


http://espuljewel.jp/