☆誕生日占い☆ | ボディジュエルのオリジナルブランド“Espul”

☆誕生日占い☆

ボディジュエルのオリジナルブランド


エスピュールジュエル


http://espuljewel.jp/


こんばんは安達です。


今日は余談ですが・・・

みなさんは占いを信じますか?


先日、大阪に講習を受けた際に

出席していた方が

趣味で『数秘学』をされていて

(数秘占いや数秘術とも言われるそうです。)

受講後、あれこれ会話がはずみ

初対面の私を占ってくれました(*v.v)。


数秘学とは・・・

誕生日を計算して出た『数字』の意味や本質を

細かく説いているものです。


とっても解り易く説明して頂き

私の性格や数字の本質、現在、過去、未来について

良いことや気を付けた方がよい点・・・etc

細かく教えてもらいました♪


数日後

なんとなく、興味が湧いてきて・・・

本を購入し自分の数字について

もっと調べてみましたクローバー



ボディジュエルのオリジナルブランド“Espul”

by Amazon.co.jp


これがおもしろいんです(*^▽^*)。


あまりにも共感してしまったので

アトリエでみんなのエンジェルナンバー(自分の持っている数字)を

調べてみたら・・・


それぞれ自分の数字の本質に大笑い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

女子トークも盛り上がりアップ

本当にお腹がよじれるくらい笑いました目音譜


ここには注意するべき点も記載されているので

今後の参考になります。


あまり占いは信じていませんでしたが・・・

こうやって自分を知るのもおもしろいなぁ

と思いました。


ご興味ある方

一度おためしあれ(*^.^*)


はづき虹映の『誕生日占い』

http://www.jba-net.com/index.html


今回はジュエリーとは関係ありませんが

いろんなアンテナをはって

日々楽しむのもいいですよねっ☆

安達 花葉



ボディジュエルのオリジナルブランド


エスピュールジュエル


http://espuljewel.jp/