タトゥーカバー | ボディジュエルのオリジナルブランド“Espul”

タトゥーカバー

ボディジュエルのオリジナルブランド

エスピュールジュエル

http://espuljewel.jp/


こんにちは安達です。

先日、私はタトゥーカバーの講習で

大阪に行ってまいりました(*^o^*)。


タトゥーカバーってご存知ですか?


お肌の露出するシーンで悩んでいる方に

例えばウェディングやパーティー、温泉やプール、診断時・・・etc

タトゥーをエアブラシでお肌に合わせた色をのせて

カモフラージュをする技術。


それ以外にもニキビ跡、シミ、痣、など

少しでも安心して頂けるように

隠したり、目立たなくすることができるんです。


自分にフェイクタトゥーを入れて・・・
ボディジュエルのオリジナルブランド“Espul”
これをカバーしていきます・・・さてどうなるかはてなマーク


ボディジュエルのオリジナルブランド“Espul”
カモフラージュされてますよね!!目


実際にタトゥーをカバーしました♪


ボディジュエルのオリジナルブランド“Espul”

半分だけカバーしてみての講習

この違いはわかりやすいです☆


講習はとてもわかりやすく実習もたくさんあり

講師の国崎さんもとても気さくで質問もしやすくて

色々とお話ができて内容の濃い一日でした。


もっと技術向上するべく何回も練習しなくては!!

お客様に喜びと感謝をして頂けるように頑張ります。


そして、一緒に講習を受けた

大阪でネイルサロン&ネイルスクールを経営されている

高杉さんとも記念撮影♪


ボディジュエルのオリジナルブランド“Espul”

とってもチャーミングで素敵な方です☆

高杉さんは多彩で『数秘学』を学んでいるらしく

皆さんにカウンセリングされていて

私も!!カウンセリングして頂きました♪


そのお話はまた次回出来たらと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


とんぼ返りの大阪でしたが

次回は是非ゆっくりと大阪めぐりをしたいですね☆


技術の出会いや人との出会い

私の宝物にしていきます音譜



安達 花葉


ボディジュエルのオリジナルブランド

エスピュールジュエル

http://espuljewel.jp/