帰ってきたレプリカモデルで逝く! | ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

タイトルのまんまですねん
2台のおヴァイクと糖質制限生活(笑)と寿命削るB級グルメと胡乱なる日常のデジタル絵日記 Season2!

えぇ〜、と


...

カイたんですよ

久々に


ヴログ



じゃどん、ちょっち手を滑らしたら文章も、画像も、動画もヨウツベも、なんもかんもが




消えましてん


...orz



ヽ(〃v〃)ノ  キャッ♪





「キャッ」

ぢゃない


(ꐦ°᷄д°᷅)」



つうワケでもはや改めてカク気がおきひんので、こんな吾輩でもカマってくださる希少で危篤なレデース & ゼントルメンに業務に連絡っす


実わ本日(本記事執筆時 = 6/22/2024)


弐號機デビ蔵(Y2015 FXDL ダイナローライダー TC96 )

入院から実に365日ぶりに帰還しますた!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あ、さて

こがん長期入院の前と後とでいっちゃん分かり易い違いわっつうと



こり!



タンク塗り替えましてん!



上: 納車1ヶ月後

下: なう🤣




我が家へ嫁いできた時は初代FXSローライダーレプリカだったんでしが


それを



初代FXBスタージス仕様にしちゃいましたよのさ!


ペイントを依頼したのは寄居町の名匠『ドリーム商會』はん


出来映えわスンバラシイの一言です!

んが、納品までに要した期間は実に 4か月...

∵ゞ(´ε` )  ブハッ!!



しゃあけどその甲斐あって我が子ながら




ゲキ渋っ!




去年の分までタップリ走りに行きたいにゃ

 ( 」´0`)  先ずは梅雨 ☔️ 明けてからだけどー




と、まあそんなワケで冒頭にもカキましたとおり

こんな吾輩でもヨロシければ


Offミーとかツーとかのお誘いをココロより



お待ちしてマス!

_ _ ))   ペコリ







しっかしアレやね


久々の愛車眺めながら食らうメシってのは格別やね



それがたとえセブンのカップラーメンだったとしても





だ!


(ノ∀`)  タハー