正月イブイブイブはナラティブで逝く! | ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

タイトルのまんまですねん
2台のおヴァイクと糖質制限生活(笑)と寿命削るB級グルメと胡乱なる日常のデジタル絵日記 Season2!

正真正銘の

ヴァイクヴログ!



と、見せかけての


肉ヴログ!

肉の日の29日はMark-2を連行して錦糸町へ

目的はコレ ↓


ガンダムNT(ナラティブ)!


フェネクスがチートすぎてチョッちアレな点を除けば戦闘シーンも多く、UCに至るまでの繋がりを上手くまとめててヲタ的には楽しめました

ラストに『アノ方』の勇姿も拝めましたしねー


ガノタの方はお見逃しなく!



で、12:25 開演だった映画の前に腹拵えをば @ SNSで話題のお店

コシャリ屋コーピー

コシャリってぇのはエジプシャン ジャンクフードでげす
パスタとマカロニと豆入りのコメにトマトソースばブッカケて食すヘルシーなジャンク飯だそうな
肉コシャリ ¥800
一言で言うたら『エジプシャン そばめし』デスな



んで、時計を戻して映画鑑賞の後
我輩とMark-2は浅草でブーラブラ

トランクス屋をひやかしたり
抹茶ラテを飲んだりして...



何故か?



ココが開くまでの時間潰しだす

1年9ヶ月ぶり2回目の MR. デンジャー @ 東あずま(過去記事: 
この日が仕事納めの  アンパンマン  このシトのバースデーパーチーです
※  フタ桁kg 近く増量したはんで、上から下までナニもカモがパンパンなのデス(笑)
歓びの  地鶏  自撮りの図

各自食いたいだけのステーキと
シェア用のハンバーグ(300g)

ライスは当然の大盛り

腐れヴロガー魂全開!

ダイエットは 明日本気出す  正月三が日明けに本気出すだそーです(爆)

ステーキ旨し!
でも我輩はハンバーグのが好みかな
400g 完食のMark-2

「次回は600gだな」

だそーで...
((((;゚Д゚)))))))


ラストは一部のコアなマニア向けの サーヴィスカット で〆


さ、今日はこれから2年ぶりの大掃除や!




続く...



ワケないわよ!(笑)






追加だお