After the Z の夕餉 『エビちゃん と しずりちゃん』で逝く! | ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

タイトルのまんまですねん
2台のおヴァイクと糖質制限生活(笑)と寿命削るB級グルメと胡乱なる日常のデジタル絵日記 Season2!

時系列は全く以ってムチャクチですが、とりあえず我輩謹製『殻付き海老チリ』から逝ってみよー!

こいつをメイド & イートしたんはこの方と  初ミート (と言う名の強襲)ばした日の晩でやんす

ヴェロニータが背ワタをヌイたエビちゃんを炒めて
殻が紅く染まった頃合いでソースとニンニクと生姜とネギを無慈悲に全投入すれば出来上がり

赤子の手を捻るより簡単!
Cook Do は ネ申 ですな


そんなネ申が作りたもうたエビチリをだ

白メシと一緒にレタスで巻いて
ガブリンチョス

を繰り返すこと8回の Mark-2 the ヘムタイ海老チリラヴァー

ってヲイ、


エビちゃんは1人6尾 っち言うたやろが!



「被害に遭うたんはボヤっとテレビに釘付けだった 新米OBBA のヴェロニータさん(46歳)のエビちゃんでございます」
「行商マソの夫、ドマチンスキー氏のエビちゃんはフライパンに避難しており無傷の模様でございます」

そんな野生の王国的な夕餉の後のお楽しみは

熊谷銘菓 かんだ和彩の『しずり雪』
抹茶を吉野葛に練りこんだ、プルプルの冷たい和菓子

これハマるわぁー
ってか、ドハマりマクソ!

ほとんど甘モンを口にしない我輩が、敢えていおう



3丁食いキボンヌ!
(死語         ↑)


と、

マヂ美味ス!


( `ι´;)  ククク
こんだけ書いとけばかんだ和彩はんから広告料として『しずり雪ちゃん』が サンダース
もとい、3ダースくらいは届くは ...


(ヾノ>ヮ<)   ナイナイ


以上、猛暑にヤられたヲッサンの妄想小劇場でやんした! 


御粗末!
\_(´д`。)  デシュ...