新人スタッフ坪田です! | ESPテクニカルハウス通信

新人スタッフ坪田です!

初めまして!

新人スタッフ坪田と申します!始めてブログを書いてます。

 

ブログを書く事が決まって何も思いつく事が無いので、

みなさんに自分を知ってもらうためにまずは自己紹介をしてみます、、

 

1997年12月18日生まれの今年22歳です!

メインはベースで、使ってる楽器が上から、

Ibanez BTB1806-NTL

Dingwall NG-3 Darkglass 10th Anniversary Limited Edition

LAKLAND SL44-60 Color Order(White Translucent)

 

恐らく使ってる楽器を見て分かってしまうと思うんですが、メタルコアなどの音楽が好きです、、

アーティストで言うと、

洋メタルコア(Of Mice & Men, As I Lay Dying, LANDMVRKS, Alpha Wolf...)

邦メタルコア(Crystal Lake, Paledusk, SBTW, FOAD...)

レイクランドを見た通り日向秀和さんも好きです!(一時期憧れすぎて大きいボードも組んでました、、、)

その他邦ロックなども聴くので詳しくは店頭でお話ししましょう!笑

 

あとバンド活動もやってます!

普段はこんなにだらしない顔をしているのですが、、、

 

 

アーティスト写真だとこんなにキマってますね、、すごい、、、

(Photo by @mihogata @Twitter)

 

バンドに関してですが、、、詳しくは店頭でお話します!!!(2回目)

新宿や立川の某ライブハウスにも行ったりするので、

近いジャンルの方は遭遇するかもしれませんね!その時は乾杯しましょう!

 

こんな趣味してるのでモダンサウンドや、ベースなど程度理解はある方だとは思います!

もしサウンドや機材に関してお悩みの事がありましたら是非店頭に来て頂いて、バンドマン目線としてのご相談にも乗ります!

 

まだまだ勉強途中の身ではありますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!