2017-08-23 18:41:55

祝 日本武道館!

テーマ:ブログ

こんにちは!そして、最高でした✬✬✬✬✬✬✬✬

 

いやー、、、盛り上がりましたね赤色♪ブルー色♪紫ー♪黄色♪ピンクー♪

 

 

2017年8月21日(月) にあった

 

「BanG Dream! 4th☆LIVE Miracle PARTY 2017! at 日本武道館」

 

 

 

 

武道館の2階席の一番後ろまで埋め尽くされたペンライトの数!メンバーに合わせ、会場が次々に色が変わる模様は圧巻でしたびっくり

 

そんな中に入れたのは幸せでした。

 

 

 

 

アニメは全て見ていましたが、実際のLIVEは初めてだったのでヤバかったです!

 

 

 

 

 

 

今までに経験が無い、アニメの展開通りにライブが進むのは最高でした。

 

 

 

 

 

特に、『キラキラ星』!ではまさかの黄色いAPまで登場するし((笑))

 

もしブルーレイが発売になったら絶対に買いですな。

 

 

 

 

 

 

ちなみに家に帰った後、録画していた新作OVAを見直したのは当然の行為ですよね📺

(前日にOVAを見る➝ライブ見る➝もう一度OVA見る)

 

 

 

ライブだけではなく、ゲームをやっている映像が出るのもバンドリ!ならではですネ。自分は全然できませんが、どうやったらあんなにうまくなれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

そして会場のESP物販スペースに来てくれた方、有難うございました!楽器の写真は撮れたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと宣伝を.....店内にコーナーを作っています。

武道館で買ったグッズや銀テを使って勝手に盛り上がっています(>∇<)

いつまで展示しているか分かりませんが、近くに来たら寄ってくださいな(^O^)/

 

 

 

 

バンドリ!楽器用クロス、バンドリ!楽器用ストラップ、Roseliaキャラクターピックが少数ですが在庫有ります。

お電話頂ければ通信販売もやりますよー。

ギター等は予約受付中です♪

 

 

 

 

 

 

テクニカルハウスのバンドリ-マ-

ナカムラでした。

 

 

次回はまた食レポを掲載したいな~と思っていますおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ESPテクニカルハウスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。