祝 BanG Dream! 4th☆LIVE Miracle PARTY 2017! at 日本 | ESPテクニカルハウス通信

祝 BanG Dream! 4th☆LIVE Miracle PARTY 2017! at 日本

こんにちは!そして、最高でした✬✬✬✬✬✬✬✬

 

いやー、、、盛り上がりましたね赤色♪ブルー色♪紫ー♪黄色♪ピンクー♪

 

2017年8月21日(月) にあった

 

「BanG Dream! 4th☆LIVE Miracle PARTY 2017! at 日本武道館」

武道館の2階席の一番後ろまで埋め尽くされたペンライトの数!メンバーに合わせ、会場が次々に色が変わる模様は圧巻でしたびっくり

そんな中に入れたのは幸せでした。アニメは全て見ていましたが、実際のLIVEは初めてだったのでヤバかったです!今までに経験が無い、アニメの展開通りにライブが進むのは最高でした。特に、『キラキラ星』!ではまさかの黄色いAPまで登場するし((笑))もしブルーレイが発売になったら絶対に買いですな。ちなみに家に帰った後、録画していた新作OVAを見直したのは当然の行為ですよね📺(前日にOVAを見る➝ライブ見る➝もう一度OVA見る)ライブだけではなく、ゲームをやっている映像が出るのもバンドリ!ならではですネ。自分は全然できませんが、どうやったらあんなにうまくなれるのでしょうか?

 

そして会場のESP物販スペースに来てくれた方、有難うございました!楽器の写真は撮れたでしょうか?

 

 

 

ちょっと宣伝を.....店内にコーナーを作っています。

武道館で買ったグッズや銀テを使って勝手に盛り上がっています(>∇<)

 

 

 

 

いつまで展示しているか分かりませんが、近くに来たら寄ってくださいな(^O^)/

 

バンドリ!楽器用クロス、バンドリ!楽器用ストラップ、Roseliaキャラクターピックが少数ですが在庫有ります。お電話頂ければ通信販売もやりますよー。ギター等は予約受付中です♪

 

 

 

M.Z.A.