こんにちは。なかがわです。
あなたはもうこの社会から逸脱して生きる覚悟はできていますか。
今何も行動せずに流されるまま生きてるひとは正直やばいです。
資本主義社会が崩壊しかかっているんだから、動かないてのはこれからますます困難な状況に追いつめられるでしょう。
もしかして諦めてるひとはいないでしょうね?
それはもったいない。
折角生まれてきたのにこんな素晴らしい世界を満喫しない手はないですよ。
たった一回きりの人生なんです、納得して生きてみましょうよ。
今まではお金やものが価値を持つ時代でした。
でもこれからは人の存在じたい、さらにいえばいのちが価値を持つのです。
時代の転換期でカオスな雰囲気になっているだけなのです。
これからは本気になって人生を謳歌するひとにとっては希望しかない世界がやってくるんです。
仕組まれた自由ではない、自分でコントロールできる自由な世界が今そこにきているんです。だから諦めないでください。
視点を変えるだけであなたの人生を進化させることができるんです。
この洗脳社会ではそんなこと教えてはくれません。
なぜならこの社会から脱落することなく、洗脳されたままでいてくれたほうがよいからです。
真実を知ってもらっては困るからですね。
新聞もテレビもネガティヴな情報ばかりを垂れ流しています。
あなたはそんなゴミまみれな情報は完全遮断をしてくださいね。
納得した人生を生きるためには潜在意識を美しくしていなければいけないのですからね。
そうすれば、きっと美しい世界が見えてくることでしょう!
本日もお読みいただきましてありがとうございます。
いいね!と読者登録していただけると励みになります。
