引き寄せの落とし穴 | 心臓病で子宮頸がんサバイバーの占い師

心臓病で子宮頸がんサバイバーの占い師

闘病中でも引き寄せの法則を使って自由で豊かな人生を手に入れましょう♪

 

 

こんにちは^^
あなた史上最高の人生へ導く天使のメッセンジャー
Angel Richサポーターの
戸舘 恵美(とだて えみ)です天使ラブラブ
 
 







 

スピリチュアルが好きなあなたは

新月の願い事を書いたり

アファメーションとか大好きでしょ?



わかる、わかる

私も大好き~~ラブキューン



さらに、大安だの一粒万倍日だの

天赦日、寅の日…



なんなら 毎日が開運日?ってぐらい

開運しない日の方が少ないぐらい

私の頭の中は Everyday開運日よっ星



それなのに 開運しない~アセアセ

引き寄せが上手くいかない~アセアセ



YouTube見直します…魂

なんて言ってる あなたは



なんのYouTube見てるんだろう?

YouTubeの落とし穴にハマって

自己流が事故流になってることに

気づかずに 



引き寄せているつもりが

『引き寄せたい』無限ループを

グルグル回って 

羽生結弦くんばりの 素晴らしい回転を

披露しちゃってることに

早く気づいて欲しいです…ガーン




過去の私…笑い泣き




そんな私が、無限ループから脱出した方法!

本気で、具体的に意図的に

そして 確実に引き寄せたい人のために

メルマガ『読むだけで引き寄せ力UP⤴︎』を

配信してます




前回は

「あれすればするほど引き寄せ力はアップする」を

配信したんだけど



次回は、私が どんなことを引き寄せたのか

具体的にお伝えしますねウインク流れ星



『読むだけで引き寄せ力UP⤴︎

メルマガのご登録はこちらから


https://resast.jp/subscribe/103213



 

 


2022年下半期

あなたの運勢は↓こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して 
あなた史上最高の人生をGET♡
 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

*天使からのメッセージを配信

*Zoomお茶会やリアルお茶会のご案内

*オラクルカード鑑定のお申し込み
*オラクルカードやスピリチュアル講座受付
*本業の他に安定した収入の柱を構築!副業相談

 

 

image

 

今すぐ登録して

自分史上最高の人生を始める

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

友だち追加

ID検索は @327orlwk
*@マークを忘れずにつけて検索を
お願いいたします



キラキラまたはQRコードから
ご登録をお願いいたします
キラキラ


image


▼このような方はご遠慮ください▼

*幸せになりたくない人
*最高の人生になるのが怖い人
*他人にどうにかしてもらおうと思っている人
*自分で努力するのは嫌な人
*「でも」「だって」「時間がない」
「お金がない」と言い訳して自分から逃げている人
*無料で全部手に入れようと思っている人