起業家開運ツアーを開催いたしました! | 心臓病で子宮頸がんサバイバーの占い師

心臓病で子宮頸がんサバイバーの占い師

闘病中でも引き寄せの法則を使って自由で豊かな人生を手に入れましょう♪

 

SNS集客あなたの『出来ない』を

天使の愛情サポート

愛犬の腸に優しい手作りごはんのご提案

腸内フローラアドバイザー

 

戸舘恵美です。

 

 

 

image

起業家開運ツアー
 in大宮氷川神社を
開催いたしました!

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

皆様、三連休いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

 

昨日は、天赦日と寅の日が重なった大開運日に

『 起業家開運ツアーin大宮氷川神社 』

開催できましたこと感謝いたします。

 

 

 

 

 

去年の12月25日に

ご奉納されたばかりの狛犬さんです。

 

 

 

 

 

 

 

自撮り棒で、写真撮ったり

Facebookのライブ配信したり・・・

やってみましたが

 

 

 

やっぱりカメラマンが

欲しい・・・ (* ̄m ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ベビーリーディング、チャネリングを

お仕事にしている あいちゃん

御神木に近づいたら

龍神様が姿を見せてくださいました。

 

 

 

 

 

 

私達の頭上をずっと

ぐるぐると回るように

存在を知らせていてくれた龍神様

 

 

今日は、チャネリングをするつもりでは

なかったと言っていた あいちゃんですが

龍神様に いろいろ言わされちゃってましたよ

 

 

それは使命だから、しょうがないよ

あいちゃん!! (o´艸`)

 

 

 

image

 

 

スピリチュアリストの江原啓之さんが霊能力を得た頃に、

幽体離脱で降り立ち、巨大な龍神と遭遇したという場所で

「龍が棲む」と言われている「神池」は

 

 

去年、2018年最強の大開運日

9月13日に行われた

「かい掘り」で抜かれたままでしたが

湧き水が少したまってきているような感じですねおねがい

 

 

 

 

 

 

親睦会は、カラオケ付き個室の

居酒屋さん生ビールトロピカルカクテル

 

 

盛り上げてもらおうと

白墨堂の有花先生が一番若いから〜

トップバッターで歌ってもらったら・・・

 

 

プロかっ???ってぐらい

上手かった〜〜〜〜〜爆  笑カラオケ

 

 

 

人様に迷惑をかけるレベルで音痴な私も

『 大知くんの曲 』を歌わせていただきましたよ照れ

 

 

*大知くん = 三浦大知くん

 

 

 

 

 

 

最後は、スピ系女子で打ち合わせ
 
 
 
次回はお花見を兼ねて企画しようと思っていますので
お楽しみに〜〜〜おねがいガーベラ

 

 

 

起業家開運ツアー in 大宮氷川神社に

参加をご希望の方は

下記の『天使の愛情サポートメルマガ』に

ご登録しておいてくださいねおねがい

ポチっとなポチっとなポチっとな

 

SNS集客あなたの『出来な〜い』を

天使の愛情サポート

メルマガのご登録は↓こちらから

 

 

 

はーとイベント情報はーとimage
 
2/20(水)【チョークアートで愛犬の似顔絵を描いてもらえる愛犬の腸内環境セミナー】
詳細・お申し込みはこちらから
ポチっとな
https://resast.jp/events/319392
 

 

 

 
天使の愛情サポート
LINE@のご登録はこちらから
スピリチュアルセラピスト
カードリーダーのSNS集客を
天使の愛情サポート天使

大好評!!
ハイヤーセルフ(高次元の自分)が
今のあなたに伝えたい今月の運勢は
LINE@限定で毎月1日配信天使

*LINE@のお友達ご登録特典*
スピリチュアルをお仕事にしていくために
今のあなたに必要なメッセージをリーディング!
天使からのメッセージをお伝えいたします。


友だち追加
またはQRコード、ID検索で
お願いいたします。
 

 

 

ワンちゃんの腸に優しい
手作りごはん
LINE@のご登録はこちらから
愛犬の健康寿命を延ばす
わんちゃんの腸内環境
消化システムに合った手作りごはん。

《LINE@ご登録特典》

ワンちゃんの気持ちリーディングdog*
お家の子、保護犬としてお預かりしている子など
大切な愛犬との絆が深まるアニマルリーディング
愛犬の気持ち一回プレゼントいたしますトイプードル

  友だち追加
またはQRコード、ID検索で
お願いいたします。image

 

 

 

読者登録してね