4ポメ!所沢航空記念公園へ行くの巻き | 心臓病で子宮頸がんサバイバーの占い師

心臓病で子宮頸がんサバイバーの占い師

闘病中でも引き寄せの法則を使って自由で豊かな人生を手に入れましょう♪


こんにちは、今日もお越し頂き

ありがとうございます。

 

SNS集客あなたの『出来ない』を

天使の愛情サポート

愛犬の腸に優しい手作りごはんのご提案

腸内フローラアドバイザー

戸舘恵美です。




娘と2ポメを昨日 送り届けてきて
今日は、いつもの 穏やかな金曜日です。



皆様は、いかがお過ごしで
いらっしゃいますか?おねがいラブラブ



迎えに行くのは いつも
娘の仕事が終わる時間めがけて
迎えに行くので


大宮に帰って来るのは夜の12時近くに
なってしまいます笑い泣き


往復6時間の運転は 毎回
『キツイな~』と思うものの


娘と藍翔(あいと)と望太(もちた)と
一緒に過ごす時間は
私にとっては、とても大切な時間なので
頑張れますおねがいラブラブ


  



左が、望太(もちた)

右が、藍翔(あいと)







叶望と望太の、チビーズ1歳4ヶ月組



いつもは仲良しで
わちゃわちゃしながら
一緒に遊んでいるのに
珍しく大喧嘩






水曜日に所沢航空記念公園へ
行ってきましたおねがい


雨上がりだったので
足が汚ったなくなってしまった
4ポメですが
楽しそうに歩いてました。


飛行機の前で
お写真を撮ろうと思って
チャレンジしたら…



お尻向きで揃っちゃった笑い泣き






なんとか、こっち向きで
お写真が撮れましたよ~笑い泣き



(ものすごい時間が 
かかったけどね…笑)








紅葉が綺麗な場所でも
悪戦苦闘しながら
記念撮影(*≧艸≦)








所沢航空記念公園のすぐ近くにある
ドッグカフェ doccaさんで
ランチして、4ポメ達は おやつを食べましたおねがいラブラブ


ドッグメニューも
充実しているので


所沢航空記念公園で
たっぷり遊んで
お腹がすいたら
doccaさんでランチして


また、遊んで…


一日中、楽しめる
所沢航空記念公園


大型犬と小型犬用に分かれている
ドッグランもあるので
ぜひ、行ってみてくださいねおねがいビーグル犬あたま






車の中でも わちゃわちゃしながら
帰ってきたら



疲れて、すやすやと眠る
4ポメ達…







あらっ!


望太が寝てないびっくり



(*≧艸≦)




昨日、手作りご飯を
お土産に持たせて


またまた、往復6時間の
ドライブで

娘と藍翔と望太を
送ってきました。


帰っちゃうと 寂しいですね笑い泣き




 




vivaビデオで編集してみましたよおねがい



 





 

 

 

ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.ribbon+.



 

天使の愛情サポート

 



チェック(白地)URLの貼り方がわからない

チェック(白地)お申し込みフォームが作れない

チェック(白地)囲み枠のやり方を見ても自分では出来ない

チェック(白地)写真や動画を加工したい

チェック(白地)動画をブログに貼れない

チェック(白地)アメブロのヘッダーを自分で作りたい

チェック(白地)バナーを自分で簡単に作りたい

チェック(白地)バナーや写真からリンク先に飛ばしたい

チェック(白地)YouTubeに動画をアップしてブログに貼りたい

チェック(白地)LINE@のフリープラン(無料版)で集客する方法を知りたい

チェック(白地)Instagramから集客したい

チェック(白地)起業して自立した生活を手にいれたい

チェック(白地)起業は考えていないけど一歩踏み出したい

 

などなど・・・

 

あなたが出来ないことを

下記のLINE@に送ってくださいハート

 

対面、Zoom、LINE無料通話などで

アンケートにお答えいただくと

無料体験コンサル1回プレゼント天使はーと

 

友だち追加

↑こちらから登録できない場合は

下記のQRコードまたはID検索で

お願いいたします。

 

image

ティアラ『ハイヤーセルフ(高次元の自分)が

あなたに伝えたい今月の運勢』も

LINE@で毎月配信中おんぷ

 

 

メルマガ&レッスン
 


 

天使【赤ちゃんと子供と一緒に学べる☆

スピリチュアルセルフ塾5日間の無料メール講座】

ご登録はこちらをクリック

 

天使プライベートレッスンのご依頼はこちらから

お申込はこちらをクリック

 

◆戸舘恵美のプロフィールはこちらから

 

 

 

 

 
読者登録してね