こんばんは![]()
ずっと書き込みができずに大変申し訳ありませんでした![]()
テーマはお別れ会としてますが、実際にあったのは3月24日の日でした・・・もう月が変わって4月となってからの書き込みですみません・・・
この日は泣くまい泣くまいと思っていたのですが・・・6年生達のあいさつが始まった辺りから目頭が熱くなってきて、「さくら」を歌う時には涙が止まらずまともに歌を歌うことができませんでした![]()
6年生6人の立派なあいさつ、素晴らしかったです!!
みんなほんとに成長したな~、とうとう卒業してしまうんだな~と思うと色々な思い出が頭を駆け巡って涙が止まらなくなりました。6年生達にコーチから送る言葉を言いましたが、何から話していいか分からず思ったことをそのまま言葉にしたので、意味が分からなかった所もあったかも知れませんね・・・
これから始まる中学生生活、勉強に部活動に忙しい日々が待ってると思いますが、何か困った事やぶつかったりした時は回りの人達に相談しんさい!!
前にも言いましたが君達の回りには多くのサポーターがいてくれて後押ししてくれます!!
微力ではありますが、コーチ達にも遠慮なく相談しにおいで、君達よりもちょっと先輩の分何らかのアドバイスは出来ると思います![]()
では、またあえる日を楽しみにしてます!!
HARUKI、IWA、OKU、TOMO、WATARU、DAIKI がんばれ!!!