6月です☔ | エスプリのブログ

エスプリのブログ

エスプリスタッフ一同のお知らせブログ




6月になりましたね〜!

四国は早くも梅雨入りしたので

ジメジメした日も多くなりました🫠


湿気てる日が多いのでストレートパーマのお客様も

有難い事に沢山ご来店頂いております🙇‍♀️

本格的に雨の日が多くなる前に是非お待ちしてます!


6月の定休日】

月曜日と第13火曜日、29日となっております!

16 下八川休み

21 misaki休み


最近misakiは紅茶にハマっておりまして、、、🌿

茶葉からの水出しアイスティーを夜な夜な作って

次の日自分が飲む用にお店に持っていき

毎回美味しい!!!って思いながら

飲んでおります😂😂

先月買った2種類がもうすぐ無くなりそうなので

また違うの買ってみようかな〜🤔





【植物日記】

オリーブ、カランコエフィフィに続き

新たにニンジン育てております🥕

え?ニンジン??と思う方もいるとは思いますが🤣

下八川さんの所のししまる君が

ニンジンの葉っぱが大好きとゆう事で

お店前でも育てる事にしました👏🏻

芽が出てきたのでこれからの成長も楽しみです!





misaki