こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-トランブルー 店舗


高山に来たら行かねばならぬ「TRAIN BLEU 」さん。うんまースゴいことになってますよね。多少は落ち着いたみたいですが。先輩が「木・金が狙い目」とのことだったので、金曜日に狙いを定めて行きました。確かにそこまでの行列ではありませんでしたが、並ばずに入ることは今も無理そうです。今回はシンプルパンの焼きあがる午後に訪問。お店に入っても午前中に焼きあがったパンはほぼ完売。。。本当に数種類しか残っておらず。。。それでも買えれば良いほうなんでしょうなあ。ハード系以外のパンは数に制限はなくなったみたいです。これから高山に行かれる方、すでに高山は寒いです。本当に着込んでカイロ張りまくって挑んでくださいねー


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-トランブルー 買ったの


今回購入したパンは先輩が午前中に買っておいてくれた大納言と、今回初めて買ってみたレーズンとクルミの入った食パン。大納言は冷凍庫で待機中。食パンは初めて買ったのですが、甘くておいしい。これはトーストしてバターたっぷり塗ったらおいしいだろうなあ。・・・ハイカロリー


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-トランブルー バゲット


先輩が3分の1ほどバゲットをお裾分けしてくれました。わーい。気泡が美しい~ で、たまたま家に頂きもののピエニュさんのバゲがありましてね(友達が買ってきてくれた。あざーっす)。贅沢にも食べ比べ。あれー私ピエニュの方が好きかも。まあね、トランブルーで買ったとはいえ全ての工程を成瀬シェフがやっているわけじゃないですし。でも、もちろんおいしいのですよトランブルーも。いつになったら、以前の状態に戻るんですかね。思いっきり沢山の中から贅沢に悩みながら買いたいものです。