こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-つくる。 建物


お友達が教えてくれた「つくる。マーケット 」に行って来ました。本当は行けない予定だったんだけど、なんとか行けた。しかもこたまは、たまが見ていてくれるとうオマケ付き。あーー傍らに赤子がいないと、身軽。うう、ありがたい。家ではたまが阿鼻叫喚やったらしいが。あは


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-つくる。


古民家と元織物工場を利用してのイベント。かなり、広い。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-つくる。 会場


岐阜では見たことがない出展者さんばかりで、新鮮~


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-つくる。 案内


古民家は二階もありあます。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-つくる。 階段


母親の実家が長良だったんだけど、長良のばーちゃん家がこんな感じの急な階段だったな。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-つくる。 会場2


二階はこんな感じ。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-つくる。 パンプキンズ


誰かやってくれないかな~とぼんやり思っていたら


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-つくる。 南瓜


お客さんがっ。しかもローカルテレビにも撮られてるし。でも、こーいった娘嫌いじゃないです。嫌、むしろ好き。男にはもてないけどねぇ。(経験者談)


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-つくる。 階段2


降りるの、大人になっても怖い。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-つくる。 玄関

かんなり早めに来たので、一番ノリだったんだけど、一巡してきたらこの靴。雨なのにすごい人。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-つくる。 厠

厠に行ったら、手を洗うとこがこんな感じ。あー長良のばーちゃん家だわ。懐かしい。


もちろん、たくさん食べたので。つづく