こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-108 店舗


またまた「Boulangerie 108ぱん+OYATSU 」さんに行ってきました。伺った日は最近産休に入ったと聞いていた、奥様がお店に立ってました。もうすぐ出産ですが、今日はたまたまだそうです。いよいよなんですねえ。出産の痛みなんて、すでに思い出せない。。。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-108 案内


お店に来るたびいつも気になる↑コレ。いつかは注文してみたい。クリスピータイプがいいなー


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-公園


パンと飲み物を持って、以前お友達が教えてくれた公園へ。天気が良く暖かい日だったから、私みたいに母子でお散歩している姿がチラホラ。あとはヨガをしているグループなんかも。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-108 こたま


こたまは焼きたてだったぶどうパン。初めてレーズンを食べさせたのだけど、喜んで喰いついておりました。私はレーズンはそんなに得意ではないのだけど、この子は何でもイケルのね。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-108 シャウエッセン


シャウエッセン。粒マスタードたっぷりのお惣菜パン。これ、かなり好きです。たまも好きだろうなーいつか買って帰ろう。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-108 気まぐれPIZZA


気まぐれPIZZA。だったかな。ふんわりパンに具がどっさりPIZZAです。こたまもチーズがないところをお裾分け。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-108 お芋のタルト


お芋のタルト。これおいしかったーヘタなケーキ屋よりおいしいタルト生地です。お芋も甘くておいしい。上にのっかているお芋はこたまへ。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-公園2


食後は公園をお散歩。航空ショーが近かったので、練習の飛行機が何回も飛んでました。見に行ったことはないけど、車がいっぱいですごそうだな。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-冬ソナストリート2


ここだったのか、冬ソナストリート。一回も見たことないから、よくわかっていませんっ。母親はハマッていたな・・・でも、お散歩するには本当に良い公園です。


こたまといっしょ ~ときどき たま(オット)も~-108 栗のパン

次の日の朝ごはん用の栗のパン。栗の渋皮煮やマロンペーストを巻き込んだパン。焼きたてだったから食べたかったけど、ごはん用にがまん。でもやっぱりパンは焼き立てを食べるのが一番だけど、朝に焼き戻しておいしく頂きました。まだまだ気になる商品があったので、もうちょこっと通いそうです。