ピエニュさんの続きです~。まだ、冷凍庫に待機中のパンもあるので、かなり引くかも。。。スミマセン

前回行った時すでに売り切れていたバゲットトロワを、今回は買うことができました。前回は11時だったのにお店になくて、焼きあがってないかと思ったら売り切れてたんです。涙。やっぱり予約したほうが確実ですかね。

たまといっしょ-ピエニュ バゲットトロワ

               端っこのガリガリ、香ばしくっておいしかった~


たまといっしょ-ピエニュ バゲットトロワ2


                 美しい、ばっくりクープ。


たまといっしょ-ピエニュ バゲットトロワ3


            気泡マニアの皆さん。存分にお楽しみください。笑。

たまといっしょ-ピエニュ バゲットトロワ4


バゲットトロワは名前の通り3種類の粉を使用し、微量の酵母で長時間熟成させて焼きあげられています。噛みしめるほどに、味が出ておいしかったな。


たまといっしょ-ピエニュ バゲサンド


リベイクして、バゲサンドに。冷蔵庫の物でテキトーですが、おいしかったです。なんか、ちゃんとしたチーズとかで食べないと失礼な気がしてきた。

たまといっしょ-ピエニュ ラスク


こちらは、バゲのラスク。黒糖とハチミツのラスクです。が、しかし。。。たまのお友達にプレゼントしてしまったので、食べれず。涙。食べたかったよ~


おいしい、おいしい、バゲットでした。ごちそうさま。


PAIN BOUTIQE PIEDS NUS

中津川市千旦林六地蔵371-1
0573-68-8168

8:00~18:30

月・火休み


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ クリックお願いします☆
にほんブログ村