今回のお店は土岐市にある「創舎呱々」さんです。週末にしか営業していないカフェです。このお店、すごーーくよかったです。またすぐにでも行きたいぐらい素敵でした。


たまといっしょ-創舎呱々 看板


土岐市の山奥にあります。かなりハードな山道を運転して辿りつきました。車酔いする人にはツライかも。


たまといっしょ-創舎呱々 建物


             民家もまばらで、本当に自然豊かな中にあります。


たまといっしょ-創舎呱々 小川2


たまといっしょ-創舎呱々 たんぽぽ



たまといっしょ-創舎呱々 綿毛



たまといっしょ-創舎呱々 小川


分かりにくいけど、写真の中心部にあるのは桜の花びら。山の中に1、2本ですが桜の木があり、まだ花が残ってました。


本当に素敵なお店で、写真がたくさんあるので、店内は次に。


創舎呱々~soya coco~

土岐市木曽町1961-4

0572-52-2227

11:00~17:00

土・日営業


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←クリックお願いします☆
にほんブログ村