すごーい久しぶりに、モーニングに行きました。何年振り・・・だろう。平日は絶対家だし、休日は起きない。なかなか機会がなかったんですが、朝早くに近くまで用事があったので、時間調整に利用してきました。

たまといっしょ-茶徠 看板


                     こちらのお店にいってきました~


たまといっしょ-茶徠 店内


             9時ちょっと過ぎだったんですが、誰もいません。静かな時間です。


たまといっしょ-茶徠 モーニング


ホットサンドのモーニング。ドリンク代でこれが付いてきちゃうんですよね。本当にすごいわ。ポテサラと卵が挟んでありました。具沢山で満足。白の器には、オレンジゼリーが入ってました。


たまといっしょ-茶徠 店内2


                   平日の朝にゆっくりした時間が過ごせました。


Coffee, Tea & Cake
茶徠(さらい)
岐阜市長良福光2463-1
サンジェムビル1F(中2階)
Tel : 058-295-7568
8:30~18:00
(os 17:30)
土曜定休
*モーニングサービス
 8:30~12:00
*ティータイムサービス
 12:00~



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←モーニングってスゴイ☆って思われた方、クリックお願いします。
にほんブログ村